• 2024/03/02
  • 溝の口本校関連

メイク&お団子講座でした!

本日は発表会に向けたメイク&お団子講座でした。
13組の生徒(保護者様)様にご参加いただきました。

詳細はこちら

モデル役を児童3クラスのあやかちゃんが担当し、
たまよ先生レクチャーのもと行いました。

前半は、お団子講座です


細かくお声がけや質問にもお答えしながらじっくり行いましたので
不明点などもしっかりお伝えすることができたかなと思います。
みなさん綺麗な仕上がりになりました。



後半はメイク講座です。


メイク講座では、実際に当日と同じメイクをレクチャー。
みなさんご自身の道具を持って受講しました。

本番前の練習機会として良い企画になったかなと思います。

なかなか実現ができなかった企画ではあったのですが、
今回たまよ先生のサポートの元実現しました。

今後、毎年(特に初参加の方のためにも)開催しても良いかなと思われるほど
好評な企画となりました。

参加の皆様、たまよ先生、モデル役のあやかちゃんもありがとうございました!


Back

MENU(タップすると開きます)