• 2024/02/19
  • 溝の口本校関連

「ゼンツァーノの花祭り」作品練習風景より沙織先生コメント

土曜11:20児童1 沙織先生クラス
「ゼンツァーノの花祭り」の作品練習風景より

こちらのクラスでは発表会にてバレエ作品「ゼンツァーノの花祭り」の楽曲より1曲踊る予定で練習に励んでいます!
本来は男女の恋のパドドゥですが、みんなには「楽しくてかわいいお花のお祭り」の作品に仕上げてもらいました。

みんなに「お花のお祭りってどんな感じかな〜?」と宿題を出すと、お花がたくさんのイラストを描いてきてくれたり、箇条書きでたくさん文章を書いてきてくれたり…雰囲気作りも頑張っています♪

先日の照明合わせでは「まるでお花畑にいるみたいに!」と照明のオーダーをしました。
3分間、きっと舞台上が春めくことと思います!



Back

MENU(タップすると開きます)