• 2023/07/03
  • 各校共通

今週の高津区坂戸教室子どもレッスンの様子

最近の坂戸幼児クラスの写真です。
今回は、あきこ先生、めいこ先生からそれぞれお写真をいただいています。

まずは、あきこ先生。

お写真とコメントで紹介。
進級したのお子さんは、不安で泣いてしまうこともありますが、みんなで楽しくストレッチをしているうちに、笑顔になります。
バーレッスンが新鮮なようで、お家で椅子を使って練習している、という話もお母さまからお聞きしました。



どうです。仲の良い様子、みんなで一生懸命協力しながらバレエに向き合っている様子が伝わりますね。




続いてめいこ先生のレッスンより


こちらも背筋ピンと伸ばして、しっかり先生の言うことを聞いて、レッスンに取り組む素晴らしい姿勢が写真からも伝わってきますね。


アキバレエスタジオの幼児クラス(幼稚園クラス)、バンビクラス(2歳〜)は、
全校舎(溝の口校、大倉山校、中央林間校、高津区坂戸校)
にてほぼ毎日行われおります。


初めての習い事で心配。しっかりお話も聞きたい。
そんな保護者様のために、体験レッスンも随時受付中です。



こちらからお問合せくださいね。



幼児クラス、バンビクラスに通われている保護者様の声インタビュー






Back

MENU(タップすると開きます)