• 2022/10/10
  • 溝の口本校関連,大和中央林間関連

たまよ先生が溝の口校講師と事務も担当することになりました。

この度、中央林間校講師の西森たまよ先生が、溝の口校でも講師として、また事務の方もご担当いただくことになりましたので、たまよ先生からご挨拶文を皆様へお送りさせていただきます。


皆様、こんにちは。
中央林間校講師の西森たまよと申します。
今までは、中央林間校講師として、また、今までも代講講師として何度か溝の口校にもお伺いさせていただきましたが、今後は溝の口校でもクラスを担当させていただくことになりました。
また、事務の方でも皆様のサポートをさせていただければと思います。

これから中央林間校をはじめ、溝の口校でも皆様にお会いする機会が増えるかと思いますので、お見かけした際は、お気軽にお声がけいただけますと嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

西森たまよ


講師紹介はこちら

Back

MENU(タップすると開きます)