• 2019/10/15
  • 各校共通,溝の口本校関連,美容バレエ

ママは、バレリーナ その3

ママは、バレリーナ

 

気持ち、行きたいにどんどん傾いていませんか。

 

日が近くなって、

やっぱり、27日は、パパお休みじゃないがわかってしまって、

残念な思いをしている人いませんか。

 

そんなあなたに、

 


『ママのためのバレエ講座第一弾

 今からでも遅くない!ママの美活~憧れを現実に』

は、

 

子連れOKなんです。


 

赤ちゃんなら、ご予約する時に、ベビーカーでとお申し付けください。

 


ちょっと大きくなってるお子さんは、

ママではないけど、

そばでママと一緒に、

バレエのレクチャーも受けちゃえたりします。

 


もちろんチャイルドスペースで、自由遊びでもOKです。

 


時には、

いつもとは違ったママ、

バレリーナになっていくママを見せることも、

素敵な教育の一つになるのではないでしょうか。

 


あてにならないパパよりも、

子連れだから、

帰りには、

美味しいスイーツでも食べて帰ってくださいね。

ただ…食べ過ぎにはご注意を!。笑



 

このレッスンは、

バレエの要素を用いながら、

美容に向けて特化したレッスンなんです。

 


バレエって、そんなに敷居の高いものではありませんよ。

バレエって、想像しているような厳しいレッスンでもありませんし。

少なくとも、27日のレッスンは、

今までのバレエに対する概念を覆す、

目からウロコなバレエレッスンなんです。

 


たった75分ですが、

「素敵なひと時を、

ゆったり気持ちよくレッスンしてみませんか。」

 

 

それから、

75分、ずっと立ってるのか…腰が痛くなりそうだわ。

そう思ったあなた。

 


ずっとは立っていません。

大丈夫です。



座れます。うふふ。

 



いきなり、

このポーズやってみてと言われても、

できませんよね、正直。

 


例えば、

昔、キャンディーズとかピンクレディが、

テレビで踊ってるのを真似する時、

左右真逆に踊ってしまってて、

今でも、あれなんだか違うなと気が付いてしまったけど、

身についてしまった踊りは変えられないというのありません?。

 


だから、ポーズを真似てを、

実践だけでなく、

 

座学でも行います。



 

頭が理論派の方は、

ホワイトボードに説明として書かれた方が、

納得がいく場合、ありますからね。

 

学んで納得して、

動いて習得というシステムなんです。

 



より分かりやすいレッスンが、

あなたの心と身体に届くように工夫されています。

 



そしてそして。

バレエに憧れるあなただからこそ必要なものも用意しています。

 



優雅な空間。

 

柑橘系の爽やかなアロマがレッスン室には漂います。

より頭の中がリフレッシュされるアロマなんです。

 

それから、

ノンカフェインティーも準備しています。

 


巨人の星のように水分も取らずに、

「重いコンダラ」を、バレエでは引くことはありません。

 


例えがちょっと古い?笑

いやいやすみません!



喉が渇いたときだけでなく、

ちょっと休憩したいなと思ったら、

是非、ティータイム取ってくださいね。

 



このレッスンの主役は、あなたです。

あなたが、バレエに出会い、

心地いい人生の瞬間になりますように。

 



問い合わせフォームは、

 info@akiballet.com




Back

MENU(タップすると開きます)