• 2016/06/07
  • その他

プログラム用個人写真撮影でした

昨日、今日(あ、もう昨日か笑)と、発表会プログラムの撮影でした。
現在、使用する写真の選別中です。

 

二日間と限られたスケジュールとなりましたが、
全ての皆さんにご参加いただき、全体的な遅れも無く(寧ろ30分巻き)、スムーズな進行でした。
お忙しい所ありがとうございました。

 

写真は、10数年来の仲間で、例年サポートしてくださっている
プロカメラマンの高橋敬大さんに
二日間スケジュールを抑えてもらいました。こちらも忙しい所ありがとうございました。




動画は彼が手がけている写真の仕事で、時計のプロモーション動画。
高橋敬大さんは元々バリバリのサックス吹きですが、(今も現役ですが)
近年は写真家さんとしても本当にかなり、手広くやってます。


写真の様子、仕上がりはとても綺麗です。


これら写真をもとに、現在プログラムデザインを頂いており
(担当はこれまた長年、多方面のデザインでサポート下さるアトリエネコヤナギ代表の吉嶺さん)、なんとか今月中旬の完成を目指して、制作にあたらせて頂ければと思います。


二日間の撮影で、いっぱい、良い笑顔を集められました⭐️

みなさんに感謝です。
13346836_1170551312963927_8367253205017110536_n.jpg

Back

MENU(タップすると開きます)