• 2018/06/11
  • ボーイズバレエ

ボーイズ企画(ちび王子集まれ)レポ

5月最終水曜日、以前より予告していました、
ボーイズ企画、
「ちび王子集まれ」を開催しました。

男性無料バレエ特別講座一覧こちらから
ボーイズクラス特別講座バナー


参加は3名となりました、中には横浜市からもお越し頂いた子もおり、ありがとうございました。
とても充実の内容でした。

経験のある男の子はとてもいいお手本になりました。
初めての男の子もしっかり、お兄さんについていきます!
一番小さな男の子も最後まで一生懸命やりきりました。

ちび王子集まれ講座.jpg

ちび王子集まれ2.jpg


「今日用意していた以上にたくさんのレッスンメニューを進めることができ、
とてもびっくりしました。」


と。優先生のコメント。
とても優秀でした。

やっぱり男の子だけのレッスンもまた、新鮮で面白いですよね!


アキバレエスタジオは、月2回〜(それ以上も可)希少なボーイズクラスを開催しています。

是非多くの方に知っていただければ幸いです。
優先生、そしてご参加いただいた全ての皆様ありがとうございました。

Back

MENU(タップすると開きます)