• 2015/08/09

【予約受付中!】お盆休み期間中の大人特別レッスン(8月14日)

「8/10(月)~8/16(日)」をお盆休みと設定しておりますが、

代行講師(水島かほり先生)にて特別レッスンを開催致します。


いずれのクラスも予約制となりますので、
参加ご希望の方は、ご連絡お待ちしております。

090-4487-4665
akiballet1021@yahoo.co.jp

または、お問い合わせはこちらをクリック
こちら

<参加者募集締め切り 前日13日(木)22:00迄>

【レッスン詳細】
8月14日(金)坂戸教室

■18:00~『初級』90分 
基礎からゆっくり、丁寧に。でも踊るからには楽しくないと♪を心掛け指導致します。

■19:40~『ポワント基礎』90分
30分のポワントクラスでは物足りないという方、
ポワントを履きはじめたばかりの方も大丈夫です。

生徒様へ一言
2クラスとも、生徒様のレベルに合わせて指導していきますので、安心してご参加下さい(^^)
楽しくLessonしましょう♪


【受講方法】
■チケットをお持ちの方・・・30分チケット3枚消化
■月額受け放題の方・・・料金は掛かりません。

単発で受講されたい方、外部の生徒の皆様  ¥3,000


【担当講師プロフィール】
水島かほり 先生
3歳よりクラシックバレエを始める。小学生のときより松山バレエ学校にて学び、高校卒業後、松山バレエ団入団。
松山バレエ団の国内公演、海外公演に全て出演し、ソリストを務めるなど数々の舞台を踏む。
また舞踊手として活躍する傍ら、松山バレエ学校本校にて生徒の指導にあたる。
その豊富な経験を生かし、現在もフリーダンサーとして活動中。
また講師としても子供から大人のクラスまで指導を行っている。

お盆休み中も、身体を動かしたい方に是非オススメです!
皆様のご参加お待ちしております!

Aki Ballet Studio

Back

MENU(タップすると開きます)