• 2022/10/23
  • その他

ただの趣味ブログ:自家製紫蘇で梅干しを作るまで

みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?
寒い季節がやってきて、いよいよ今年もあと2ヶ月。といったところですが、
Youtubeチャンネルを持っていながら、なかなか更新頻度が増えない。
ということで、スマホに記録していた動画を見返していてですね、
あれ?これちょっとしたネタになるんじゃないの?ってことで

今日はただの趣味ブログ。ということで、音楽も芸術ごとも一切関係ない
育てている赤紫蘇を使って、梅干しを作ってみたーといった動画にあげてみることにしました。

稀にどうでもいいものが、再生数伸びていたりするんですよね。
最近だと、嫁さんと遊びで撮ったチェアチャレンジが既に数十万再生数いっちゃってますが、
なので、これから梅干しつけてみたい(市販で買ったほうが安いというのは重々承知で)といった方が
この動画にたどり着く。といった感じで、ライトな編集で気軽に紹介したいと思います。


Back

MENU(タップすると開きます)