• 2022/10/12
  • その他

舞台Kahui Puoro Vol.6〜心に花を咲かせよう~が無事終演



こんにちはピアノ講師の松山祥子です。

先週末、バンド隊として出演しておりました、Wai友cavesが主催するミュージカルとライブの二部構成舞台、
Kahui Puoro Vol.6〜心に花を咲かせよう~
が無事に終演しました。

ご来場くださいました皆さま本当にありがとうございました!
1部は笑あり涙ありのミュージカル作品と、2部は盛りだくさんのコンサートでお送りいたしました。


写真:
出演者全員で集合写真。
今回はお花がテーマだったので、皆、お花のように色とりどりの衣装を着ています。

今回のバンドマスターのピアニスト吉田環さん。


ずっと昔から相方として何度も一緒にステージに立ってきました。恐らく、一緒に立ったステージは、300は超えてるかも笑

3枚目は、休憩時間にバンド隊の皆んなで楽器をシャッフルして演奏してみました笑


動画

また、ご一緒できますように。


Back

MENU(タップすると開きます)