• 2022/03/25
  • アキバレエプラス

アキバレエプラス でお披露目会を実施しました(NAS溝の口)



スポーツクラブNAS溝の口で開講している、アキバレエプラスのプチ発表会の日でした。

林田 紗季先生ご担当で、
バーレッスンからセンター、ペアで踊りを披露しました。

子ども達もいい緊張感の中、保護者の皆様にも成長した姿を見せることができ素晴らしい時間でした!

今年度も本当にみんな頑張りましたね。


4月からもアキバレエプラスをよろしくお願いします。


アキバレエプラス は、アキバレエスタジオ の姉妹校として

2019年より、同じ溝の口の街にありますNASという大きなスポーツクラブの中で
協業にて、始めさせていただきました。

お父さんがジム、お母さんがエクサイズ中にお子様バレエ。

なんて効率よく時間を使うことも可能ですね。また、スイミングなどもやっておりますので、
兄弟姉妹で同じ時間に効率よく習い事を習うこともできるかと思います。

新規生徒も募集中です。※ちょっとした新展開も。。。乞うご期待。


詳細はこちらからご覧いただき、NAS溝の口店までお申し込みください!




Back

MENU(タップすると開きます)