• 2021/07/06
  • 豆知識,大和中央林間関連

バレエ中のマスク(湿気の多いこの時期に)



こんにちは。ジメジメした日が続いていますね(T ^ T)
この季節は身体の不調が出やすい時期なのでいつも以上に体調に気をつけて過ごしてくださいね!

もうすぐ夏本番ということで、この季節になると去年のマスクしながらのレッスンのことを思い出します…夏が1番辛かったです笑

大人の私たちがとても辛かったので、子供たちはもっと辛かったんじゃないかなと思います。

とくに不織布のマスクは呼吸がしにくいので、レッスンのときはウレタンのマスクにするなど少し工夫してみるといいと思います♪

最近は色々な種類のマスクが売ってますよね

^^
【ゆうパケット配送】 アディダス マスク メンズ レディース キッズ フェイスカバー スポーツマスク 3パック ADIDAS ORIGINALS FACE MASK 3PACK 3枚入り セット 黒 ブラック 白 ホワイト 青 ブルー カラー おしゃれ スポーツ ブランド 洗える 父の日 プレゼント

楽天で購入

 

 

そして普段より多めに水分補給出来るものを持ってきてこまめに飲むようにしてくださいね!

今年の夏もマスクをしてのレッスンになりますが、体調に気をつけながら頑張りましょう★

 

 

中央林間校土曜日クラスの子供たちの最近のレッスンの様子です♪

集中してしっかりレッスンを受けていますよ。

地道にコツコツ頑張ることが上達への近道です!

 

 ひとみ

Back

MENU(タップすると開きます)