• 2021/05/27
  • その他

バレエを習っていて良かったこと

今月号のプリンシパル「ひとみ先生コラム」


子供の頃バレエを習っていて良かったことですが、やはり一番は「姿勢がいいね!」
とどこに行っても褒められることです笑

身体に染み付いていることなので無意識ですが、褒められるのは嬉しいことです♪

もうひとつは子供の頃から大きな舞台に立っていたことで度胸がついたことですね。

何回踊っても舞台は緊張するものですが、大人になって何か大事な場面があっても、
舞台に比べたらそうでもないかもーと思えることが多いです。なので何事もチャレンジしてみよう!

と言う気持ちでいれるのがいいですね♪


Back

MENU(タップすると開きます)