• 2021/05/10
  • その他,ボーイズバレエ,MCジョイアス

【取材いただきました】芸術家男子集まれ!

先日、取材を 受けました。
芸術家男子集まれ企画‼️
当スクールは男性講師の在籍が多い事もあり、ミュージカルの藤原大輔先生、
ピアノの山﨑尚輝先生と、作曲家で当スクールの代表永野先生の男性での取材となりました。


当スクールは、希少な男の子や男性の問い合わせを頂く機会が多くあります。
それは、やはりこのスクールならではですが、
男性の講師が多いということがポイントにあるのだと思っています。

各男性講師だけが集まり、男の子がまだ希少だった子供時代を振り返りつつ、
この道を目指したきっかけ、未来の芸術家男子へのメッセージなどを語り合う、対談形式の企画撮影でした。

女性の先生には女性の先生の良さが、男性の先生には男性の先生の良さがありますね。
この街に住む、多くの芸術男子を増やすきっかけのスクールになっていけたら幸いです♪
対談の様子は、5/14発行タウンニュース(新聞折込紙)をご覧ください。

こちらでも改めて紹介できればと思います。










Back

MENU(タップすると開きます)