• 2020/12/22
  • 美容バレエ

ゆかり先生美容講座2020年ラストレッスン♪

ゆかり先生の美容バレエ講座本年ラストでした!
皆様ご参加、いただきありがとうございました。

2年前に始まった企画ですが15回目が終了し、来年に向けて少しずつ新たな準備をしております。

今年は、オンラインでの取り組みであったり、

ゆかり先生のyoutubeチャンネルがスタートしたりと、

第一弾「痩せやすい身体づくり」


第二弾「バレエの基本、足のポジション」


第三弾「あなただけのパーソナルカラーの見つけ方」


第四弾「腸活と、8つの魅せる方向」


第五弾「目指せ小顔」その秘訣とは


様々なことに挑戦しながら、ゆかり先生の美容バレエ講座をもっと多くの方に知っていただけたらと思っております。


お子様のいる方でも参加が可能であるということもあり、主にお母様方の参加が多いのですが、
今回からはチケットをお持ちの方が参加できるようにということで、今後は美容バレエに興味をもつ多くの皆様に
お越しいただける内容になっていけばいいなと思っています。

今日は普段見学しているお子様もチャレンジしていました。
お母さんのバレエをみているうちに興味が出てきたのかな?


それでは、皆様来年度もよろしくお願いします。そして、2020年もありがとうございました。
良いお年を!


Back

MENU(タップすると開きます)