• 2020/11/16
  • 美容バレエ

ゆかり先生の美容バレエ講座:年末年初に太らない為の対策を!!レポート(vol.14)



毎月恒例になってきたゆかり先生の美容講座も、もう14回目になりました!!

今月のテーマは、【年末年初に太らない為の対策を!!】


…ということで、全2回に分けて、

自宅で簡単に実践できるエクササイズや、座学では、脂肪を溜め込まない為に必要なポイントを学んでいきます。


実践では、身体を大きく使いつつも、バレエの繊細で柔らかな動きができるようにお伝えしていきます。

今日も生徒さん皆リラックスした雰囲気で受講されていました(^^)
少人数制の講座なので、日曜の朝、ゆったりとした雰囲気で受講できますよ♪
気になっている方いらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお越しください!!

ゆかり先生の美容講座をテーマ毎にギュッとまとめた動画をYouTubeで配信してます!
ぜひアキバレエスタジオチャンネルでチェックください☆


part1 痩せやすい体づくり



part2 バレエの基本足のポジション

Back

MENU(タップすると開きます)