• 2020/08/30
  • 美容バレエ

第9回美容バレエの無事終了!大盛況でした♪

今日は第9回美容バレエの講座開催日でした。
9回目の今日もたくさんの生徒様がお越しいただきました。

毎回、テーマに沿って開催中ですが、今日も前回に続きくびれがテーマの内容でした。

やっぱり女性は気になるテーマですね笑

皆さん真剣に受講いただきました。

終了後は、ゆかり先生からメッセージカードを皆様のおうちへ郵送いただいています♪
コメントや目標に沿ったコメントですので是非是非ご覧くださいね。



さて、次で10回目となるわけですが、10回目はいよいよ
「バレエって何?」というそもそもというか根本的なところですが、

バレエの歴史、バレエ芸術の見方、バレエの用語や言葉意味、そういったものって案外知られてなかったりします。
そういったことをしっかり座学でも説明しながら、体幹で学んでいただく。
そんな回になります。


ここまで、丁寧でバレエを学べるスクール講座なんてきっとないと思います。
詳しくは近日中に公開予定のブログをお楽しみに。

9回開催でゆかり先生のファンもとーーっても増えてきました。
そして、どんどんヴァージョンアップしていく様子がとても嬉しいです♪

これからのゆかり先生の美容講座!是非更にご期待いただければと思います。



Back

MENU(タップすると開きます)