• 2020/07/26
  • 美容バレエ

【レポ】ゆかり先生の美容バレエ講座vol.7  7月26日(日)

美容バレエ講座vol.7。
4ヶ月ぶりにスタジオでの講座になりました。

テーマは小顔ということで、前半はいつもの様に座学からスタート。

カウンセリングから始まり、シートの記入。

そして、いつもの様に、まずは
小顔にまつわる様々な情報を紹介。

後半は実際に動きます。
ストレッチ、体幹、バーレッスン。センターレッスンとしっかり汗をかきながら
あっという間の75分でした。

終了後は、先生のテーマにまつわるオリジナルレシピの紹介をして終了。
健康に運動に楽しい時間はあっという間でした。


後日一人一人にコメント付きのお手紙が届く予定になっています。

久しぶりのスタジオレッスン。実際にちゃんと顔見てレッスンできるのが嬉しいですね。


次回は8月16日(日)と30日(日)です。
詳細はまた、改めてご紹介します♪



ご参加いただきました皆様
ありがとうございました。

Back

MENU(タップすると開きます)