• 2020/04/01
  • アキバレエプラス

アキバレエプラスの子供たちへ(ひとみ先生より)

先日レッスン出張先のNAS休館に伴いアキバレエプラスも1ヶ月のお休みを余儀無くされておりました。
4月1日より再開に伴い、アキバレエプラスのレッスンも再開されます。
今日は、アキバレエプラスの子供達へ、担当しているひとみ先生からメッセージをいただきました!
再開、再会をとても楽しみにしています。今月からまた頑張ろうね!



アキバレエプラスの子供たちへ
 
3月が休校になってしまい皆さんに会えない日が続いていますが元気でしょうか??

突然の休校でびっくりした子も多いと思います。
レッスンが無い間もお家でストレッチをしたり先生から言われたことを思い出して
4月からのレッスンに備えましょうね(*^^*)
 

4月から新しいクラスに進級する子は難しいこと、わからないこと沢山あると思います。
でも、大丈夫★!
ゆっくり1つずつやっていきましょう。
4月からお姉さんになる子たちは、年下さんの良いお手本になるようにかっこいいところをたくさん見せてくださいね(*^^*)
 
毎日コツコツ頑張れる子がどんどん上手になりますよ♡
4月からまた皆さんと一緒にレッスンできるのを楽しみにしてます!
元気いっぱいの笑顔を見せてくださいね★
 

アキバレエプラス担当講師 古賀ひとみ

Back

MENU(タップすると開きます)