• 2019/12/17
  • アキバレエプラス

AkiBalletPlus(アキバレエプラス)クリスマスおさらい会

昨日12月17日火曜は、アキバレエプラスのクリスマスおさらい会でした。

2ヶ月前から練習を開始し、今日までレッスン中、
保護者様には子供達をお預けいただき、子供達だけの練習を重ねてきました。

主に、ひとみ先生が振り付けなどを指導し、
この日は、もう一人の先生レンゲ先生も加わり最後のリハーサル。



気合が入ります。


そして本番。
たくさんの、保護者様、おじいちゃん、おばあちゃんも来ていいだきました。


見事に演技を披露している子供達。




今回は、ビデオ撮影も可能としておりました。
しっかりビデオに納めているお父さんの様子も。

大きな拍手もいただき発表会は大成功!



終盤にはフィンランドから、
サンタさん(本物)もプレゼントを持って登場し、




会は無事に盛り上がり終了しました。




みんなでお菓子交換もあり充実した一年の締めくくりになりました。




アキバレエプラスは、昨年の暮れ
近所にオープン仕立てのスポーツクラブNASさんよりお誘いいただく形で数ヶ月の協議の元
今年の2月からスタートしました。

本日で、10ヶ月が経過しました。
現在は火曜日に週1回のレッスンですが、みんな楽しく通っています。

最初は1−2名しかいなかったクラスも今では少しずつお友達が増えて来ました。



お父さんがジョギングやトレーニング中に
ママがフィットネス中に、
兄弟が水泳中に
バレエレッスンにお子様をお預けすることもできます。

お月謝も5000円(税別)〜と非常に安く、用品もその場で注文ができます。

こんな環境はあまり無いですよ!



来年度は、アキバレエプラスのメンバーで、本格的にコンサートホールなどの
舞台での出演企画なども予定しておりますので、少しずつステップアップしていきます。

「これからバレエを学びたい方。」

「バレエを始めたいけど本格的な教室がご不安、という方」

是非、アキバレエスタジオが運営する
「初めましてのきっかけバレエスクール」として開設しております
アキバレエプラスへお越しください。



アキバレエプラスは週に1回の2クラスしかございません。
もし将来的にトゥシューズを履きたい、
本格的にバレエを習いたいなど、移行したい際は、

この場所から、徒歩3分の場所にアキバレエスタジオの本校がございますのでこちらの移籍も可能ですよ!


日曜にはひとみ先生、レンゲ先生も本校でレッスンを担当しているので
移籍の際も安心ですね♪



それでは改めまして、指導の先生方、
送迎のご協力いただいた保護者様方
そして何より頑張って踊った子供達

本当にありがとうございました。

今年のレッスンはこれでおしまい。次は1月ですね。


少し早いですが、メリークリスマス♪良いお年を!


アキバレエプラスのお問い合わせは
NAS溝の口へ
044-328-9950

Back

MENU(タップすると開きます)