• 2019/09/09
  • 大和中央林間関連

大和市中央林間校始まります。


『中央林間校、開校しました。アキバレエスクール』

 

はじめまして。


アキバレエスクール中央林間校が、オープンしました。

小田急江ノ島線/東急田園都市線・中央林間駅、

南口改札を出て、徒歩3分です。

二か所曲がりますが、スムーズに着ける場所かと思います。

 

バレエ、子供頃、あこがれでしたね。

白いタイツをはいて、

つま先立ちして、

手を白鳥のように広げる。

 

どうしたら、

プリマドンナになれるのか、

考えたことありませんでしたか?。

 

もし、

あなたにお嬢さんがいたら、

バレエを習わせてみませんか。

 

自分の夢だったから押し付けるのではなくて、

お嬢さんの希望になるように、

 

アキバレエスクールは、応援します。

 

例えば、

こんな子供たち大歓迎です。

 

うちの子は、身体が硬い。

走り回るのも大好きだけど、踊ることが大好き。

フィギュアや体操、チアリーダーをもう始めてる。

可愛いもの、可愛くなることが大好き。

礼儀作法を身につけさせたい。

姿勢強制にも役立てたい。

 

全部、バレエで対応が可能です。

 

バレエスクールは、あまたあります。

その指導方針もそれぞれです。

生徒さんが、2人くらいの少数精鋭と言い切るお教室もあります。

 

でも、

アキバレエ教室は、

神奈川県の川崎市や横浜市を中心に4教室の姉妹校を持つバレエ教室です。

 

そして、このほど、大和市の中央林間・つきみ野という、

駅周りがとても明るく活気あふれる街に開校することになりました。

 

少子化の時代に、

こんなに生徒さんが集まって、姉妹校があるバレエスクールには、

「理由」があります。

 

それは、

たくさんの生徒さんがいても、

アットホームなお教室だからです。

 

だけど、

レッスンに入ると、

真剣モードに入ります。

 

誰よりも美しくなりたい。

誰よりも上手に踊りたい。

 

一人一人のなりたいに、

専門の講師陣が応えていくのです。

 

よく、

習い事で、

一人だけ浮いてしまって、

結局辞めることになる生徒さんがいます。

 

でも、

アキバレエスクールでは、

生徒さんの気持ちをちゃんとカウンセリングします。

 

本当は誰だって、

バレエを選んだ限り、

辞めたくはないはずだからです。

 

なにに今悩んでいるのか。

どうしたら、それを解消していくことが出来るのか。

そして、

お友達との人間関係だとしたら、

どうしたらうまく流れていくのか。

そんなこと?。

いえ、

そんなことだから、こそ、大切にしたいのです。

 

例えば。

踊ること歌うことが大好きで、

将来、芸能関係に進みたい子には、

バレエが基礎になります。

 

フィギュアや体操、チアリーディングでも、

バレエが及ぼす技術力は不可欠です。

 

なにより、

お嬢さんの健康にもつながっていきます。

 

 

見学、

ご相談だけでも、

是非、ご来校ください。

 

問い合わせ:info@akiballet.com

中央林間校希望

とお書きの上お問い合わせください。

Back

MENU(タップすると開きます)