• 2019/10/06
  • その他

古賀ひとみブログ:秋の過ごし方

こんにちは!ひとみです。 

夏の暑さも和らぎ、過ごしやすい季節になってきま した ね ( * ^ ^ * ) 

秋は美味しいものがたくさんあるので好きな季節 です。
でも食べ過ぎ注意です(>_<)!笑 

ところで皆さん、来年まで発表会がないから...... となんとな~くレッスンを受けていませんか?

発表会練習がない期間はレベルアップをするのにとても大事な期間です。

この期間で自分の苦手を克服しましょう! 

例えば、ピルエットやジャンプなど...先生から注意されたことをよく 聞いて次のレッスンまでに直せるように練習しましょう。どういう風 に練習したらいいかわからないときはレッスンが終ったあとにでも先 生に聞きにいきましょう! 

苦手が克服出来たら踊りの幅が広がりますよ(*^^*) 

来年の発表会に向けて今からコツコツと準備を始めましょう~!

Back

MENU(タップすると開きます)