• 2019/04/20
  • 溝の口本校関連

溝の口:新メンバーレンゲ先生のご挨拶

初めまして。
4月から講師と事務として新しく入りました、森山蓮花です。れんげと読みます♪
よろしくお願い致します。
 

担当クラスは日曜日の幼児クラスです。
他の曜日も事務や代講で入ると思うので、
是非他の曜日の皆さまとも楽しくレッスン、お話できたらなぁと思っています♪
見かけたらお気軽にお声掛け下さいね(*^^*)
 
また2月より新規開校しましたNASさんとシルビア東京さんとのコラボクラス、
アキバレエプラスの講師も担当しています。
このクラスは気軽にバレエを始めよう!ということをコンセプトに、
初めてのバレエを楽しくサポートします。
まだ新しいクラスですので少人数で楽しく細かにレッスンしています。
小さなバレリーナたちが頑張る姿はとっても微笑ましいです♡
 
 
バレエ講師を始めた時から生徒の皆さんの吸収力には日々驚かされてばかりで、
私自身皆さんから学ぶことが沢山あります。
一人一人の良いところ、まだ眠っている光り輝く才能をどんどん伸ばしていけたらなと思っています。
『好きこそ物の上手なれ』という言葉がありますが、本当にそうだと思います。
バレエも楽しくなってきた時にグーンと伸びます(*^^*)
そのタイミングは早い、遅い様々ですが、
その芽を潰さないように大事に伸ばしていきたいと心掛けています。
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♡
 
 
これからどうぞよろしくお願い致します。

Back

MENU(タップすると開きます)