• 2019/01/13
  • その他

新年度のコラム


こ ん に ち は !ク リ ス マ ス 、年 越 し 、お 正 月と、あっという間に年が変わり2019年となりました。 楽しい冬休みは過ごせたでしょうか (*^^*)サンタさんか ら貰ったプレゼントや、旅行のお土産話など、レッスン の時にぜひお聞かせ下さいね♡


さ て 、皆 さ ん は 新 年 の 目 標 は あ り ま す か ?  発 表 会 に 向けて苦手なパを克服する、スピリッツのテストに合格する、勉強を頑張る、

などなど沢山あると思います。


私の目標は、旅行に沢山行く、です♪私の場合、神社巡りが趣味なので御朱印を貰いに行ったり、のんびり温泉に浸かったり、

名物のグルメを食べてみたり...

その土地な らではの伝統や景色を体感すると新しい発見があるのも旅行の醍醐味 ですよね。

国内、国外、今年は幾つ制覇できるかな~と今から計画を立て ています( ̄▽ ̄) 

新年の目標が決まると日々の生活にも張りがでますよ ね。2019年、笑顔いっぱいの楽しい1年になりますように★

今年もどうぞ 宜しくお願い致します(*^-^*) 

Back

MENU(タップすると開きます)