• 2017/08/30
  • ボーイズバレエ

ボーイズプチ特訓。

もう先週の話となりましたが、発表会出演の男の子チームで、
出稽古(プチ修行)に行ってきました。

 
アキバレエでも講師をしていただいている、
山口優先生のスタジオ(座間)の男の子との合同レッスンです。

優先生のスタジオホームページ
Y-Danseur of Ballet

ブログはこちら

 
私の小さな車にみんなを乗せて、溝の口から東名に乗って出発!
みんなリュックを背負ってなんだか遠足みたいですね。笑

 
スタジオに向かうまでの、車内では既にテンションマックスでした。
アニメの話、うんちく大会や、学校のこと、夏休みの思い出話などで盛り上がりました。
 
そうこうしているうちに3−40分程で到着。
 
優先生のスタジオは、お母様の代からアキバレエよりずっとずっと前から続く伝統的なスタジオ。
今日は、そのスタジオの中の男の子(5年生)との合同レッスン。

到着した頃、側転の自主練習中でした。

普段と違う雰囲気に、圧倒!
急に大人しくなるアキバレエチームの男の子達(笑)

 
レッスンは柔軟に始まり、通常レッスン。
S__63324165.jpg


体が温まってきたところで、90分みっちり舞台振り付けの特訓。


さすが優先生直々の教え子さんだけあって、とっても上手。
バッチリ1曲丸々完走。繰り返し復習ができたので、
とーっても密で濃いレッスンとなりました
 
 
終了後みんなで記念撮影。
年齢こそバラバラですが、
なんだか仲良く話していました。
笑顔の可愛い優しいお兄さん達です。みんな良かったね。
S__63324163.jpg
 
優先生、Kくん、Rくん。ありがとうございました!
 
そして溝の口からRくん、Yくんもとても頑張りました。
本番もどうぞ、よろしくお願いします。
お疲れ様でした♪
 

Back

MENU(タップすると開きます)