• 2017/05/30
  • テナントが出来るまで

スタジオ進捗:自分たちでプチ大工

スタジオが出来る迄バックナンバー
目指すはナチュラルカフェ風
スタジオ鏡が新調されました

さて、いよいよ完成に近づいています。
なるべく自分たちで作れる所は頑張ってみよう。ということで、
一昨日の晩からせっせと、プチ大工を始めています。

生徒用ロッカー
18813497_1518062031546185_6707882748502140739_n.jpg
道具は大工さんにお借りして。

18740526_1518062038212851_3136336915789585975_n.jpg
今回祥子さんも朝晩、スタジオに来ては汗水流して丁寧に一生懸命作ってくれました。
本当に、感謝ですね。smile



そして、今日の夕方に完成!
事務用品や、ピアノの部屋用等、
ここには入りきらないくらい、まだまだ作ったものがあります(笑)

18766146_1518062054879516_7021405994508047172_n.jpg


密かなお気に入りは、これ。
18767566_1518062294879492_1264747747521023549_n.jpg

sspaint_tn-1032.jpeg

最近は、こんなのもあるんですねー。素人でぬれるアンティーク風ペンキ。
この色以外にも、
色んな色を買ったので、ちょこちょこ使っていきたいと思っています。



 

Back

MENU(タップすると開きます)