• 2017/02/22
  • 各校共通

【アイディア募集】スマホデザイン改善プロジェクト!


gatag-00013173.jpg
数年前、既存のホームページが重くなったのを機に
全ブラッシュアップする形で、動画制作でもお世話になった事のあるチームラボの皆様に

■PC用
■スマホ用


の二種、ホームページを制作いただきました。

以降もなるべく、主にPC用ですが毎月少しでも気になる所は、改善を加え
豪華なホームページが出来上がって参りました。


しかし、それに比べるとスマホ用は、シンプルザベスト。
IMG_2884.PNG
必要最低限でいいか、と思っていたのですが、
実は、PCよりもスマホの閲覧数の方が圧倒的に多い事多い事。

せっかく多数の方が見てらっしゃるのなら、
スマホ用のデザインも何か改善出来る事が無いのか?と思ったわけです。

さて、そんなことを思いながら早数ヶ月。

実際にどんなページにしたら良いか?などは、まだまだザックバランとしてまして。


そこで、思い切って実際にスマホページを閲覧されている皆さんのアイディアを
募れればと思っています。

「ここのスマホページいいよー」
とか、

「こんなページだったらいいなー」
とか、

予算やシステム的なこともありますので、全部を叶えるのは不可能ですが
貴重なアイディアとして、お声をいただければと思います。


お声の宛先は、
こちらのお問い合わせ専用フォーム
<こちら>


または、info@akiballet.com

〆切は4月末日 まで。

Back

MENU(タップすると開きます)