• 2018/03/31
  • 大倉山関連

大倉山校第一回発表会を終えて

リハ前大倉山.jpg
写真は、舞台仕込みの様子



3月21日、大倉山校発表会無事終演しました。
溝の口校を含めると10回ほど、発表会を企画しておりますが、
総じて、今回大倉山の単独開催となった発表会はトラブルも一切なく、
全体的にとてもスムーズで良い発表会でした。

お客様は勿論、生徒様、保護者様、講師、ゲストダンサー、
スタッフの皆様に心から御礼申し上げます。
 
大倉山は子供のスタジオ。

挨拶文にも書きましたが、近年習い事が多様化する中で、
選択肢の一つにアキバレエを選んで頂いた中で、
ここがその子の将来の武器、記憶に残せるものであってほしいと思っています。
 
チャレンジにはいつも、賛否両論様々な意見があります。
そしてチャレンジすると今度は、達成感と悔いがどちらも残ります。

しかしそれはチャレンジしたからこそ得たもので、
社会にでるといつもその連続!

チャレンジしたからこそ得た経験は誰しも得られない糧です。
 
この経験を、いつかくる大人になったときに、
思い出してほしいと、心から願っています。

今回3月にしては珍しく、雪の日の発表会になりましたが、
雪のように素敵で幻想的な舞台でした。

全ての皆様ありがとうございました!


追伸:今回も仕掛けました。挨拶文を縦から読むと、隠されたメッセージ。
見つけられたかなー笑


では、また!大倉山校初の単独開催の成功本当におめでとうございました。
永野隆満
隠し言葉.jpg

Back

MENU(タップすると開きます)