• 2017/09/24
  • その他

【アキバレエスタジオからの挑戦状】 正解は10/9フェイスブックで公開

本日より生徒様へプログラム配布が始まりました。
バレエの公演は、舞台、音響、照明の設営、受付周りの準備に、
メイクや髪飾りに小物に、衣装に、今年も外注のスタッフ様で50名ほどの
(お手伝いの保護者様や先生も含めると100名を超えます)大勢のスタッフさんが一つの舞台を成功させるため、
バタバタ忙しく動いています。

膨大な準備の必要性は必然的に、出演する側の生徒の待ち時間もとーっても長くなります。
アキバレエスタジオ溝の口校の発表会は今年、総勢130名を超える出演者が、3部構成に分かれて登場します。
開場中のひととき、休憩時間や、待機時間などお待ちいただいている時間に少しでもみなさんが、退屈しないように、
子供向けのイベントで作っていた謎解きのアイディアを少しバレエ向けにアレンジして、
 
「バレエのイラスト間違い探し」、「踊るイラスト文字を使った謎解きゲーム」、「メッセージ付き隠し言葉」
の3つの要素をプログラム内に入れてみました。

難易度は高学年向けに設定していますのでちょっと難しいかもしれませんね(笑)
 
問題は、本日から本番までに順番にアップします。
公演プログラム内に、回答用紙を挟んでおりますので、是非お時間ある際に解いてみてください。
 
答案用紙入れのボックスは本番当日、受付周りに設置しておりますので、
ご回答いただいた全問正解者の中から抽選で5名様に素敵な商品もプレゼントしています。
是非チャレンジしてみてくださいね!
 
※正解は、10月9日(月祝)公演終了後、22時頃にフェイスブックにてUP予定です。
お楽しみにー。
挑戦状.jpg

Back

MENU(タップすると開きます)