• 2017/05/21
  • テナントが出来るまで

スタジオ進捗:目指すはナチュラルカフェ風

スタジオが出来る迄バックナンバー
自スタジオ開設と思い
スタジオへの道案内
ビフォー〜解体


本時より、壁塗りが始まりました。
以前の写真(③ブログ)をご覧下さい。

天井も壁も解体後、デコボコの状態だったのですが、左官工事を入れてキレイになってきました。
そして、本日はペンキ塗り。全体的な色合いの基調は白ですね。
IMG_3162.jpg


S__10551300.jpg



この作業が終わると、次は壁にクロスを貼るのですが、
白ペンキで手塗り風にしたような、デザインの少し変わった壁紙を選択しました。
TPC_698ec4e602aa4c6c95823ce9d53ac329114929504241207414316tffffffff.jpg


今回、ナチュラルカフェ系のイメージで、木の素材のイメージや、
ハンドメイドっぽい雰囲気を目指しています。

例えば内部の、スタジオと事務所、ピアノ室をを結ぶドアは、木目調のドアをセレクト。
TPC_698ec4e602aa4c6c95823ce9d53ac329114929504241207414310tffffffff.jpg




小物も、今回のテーマに沿ったものを色々購入中です。
そうそうこれは、その過程で見つけた素敵な入れ物。


これは、傘立てにしようかな。
souyi-life_ay-lfs-427.jpeg

Back

MENU(タップすると開きます)