• 2017/05/17
  • テナントが出来るまで

新スタジオはどこにあるの?

こんにちは、今日は新スタジオの場所について。

写真で説明していきます。溝の口駅を降りるとすぐ。
ぽれぽれ通りという有名な通りの入り口があります。
溝の口の中でも一番栄えているエリアです。

ぽれぽれ.jpg

ポレポレ通りを1分進むとすぐ。
スターバックスが入ったビルが見えてきます。
このビルを真ん中に左右に道が分かれますので、
スタバ1.jpg

スタバを右手に進んで下さい。

※こんな感じ。
スタバ2.jpg


すると、ものの10秒で、右手にドンキホーテが見えてきます。ドンキホーテの向かいに

スーツのアオキ、スター銀行が並んだビルがあります。
アオキ.jpg
そちらの小道に入って下さい。
そこから50Mくらい先に行くと見えて来るビルが橋本ビルです。

工事前の橋本ビル_170517_0005.jpg

1階は、新しい飲食屋ただいま。(割引券持ってますので一緒に行けば2割引笑)
2階は、ミツバチ保育園
3階が 当スタジオ(写真はまだ工事前)
※ご覧のように3Fだけ若干入り口分広めになっています。

昨年耐震工事を施し、ビル外壁がキレイになったようです。



地図で見るとこんな感じで進みます。
スクリーンショット 2017-05-17 19.17.11.png

無料の駐輪スペースも書いてみました。
新スタジオの前には、自転車停められませんが
(ビルのオーナーに怒られちゃうので気をつけて下さい)、
スタジオから30秒くらいの所に、市が運営する駐輪スペースがあります。
120分までは無料で停められますので、自転車の方はこちらご利用下さい。

以上道案内でした。
アキバレエスタジオ(新スタジオ)
〒213-0012 川崎市高津区溝口1-17-7 橋本ビル 3F




Back

MENU(タップすると開きます)