• 2016/07/04
  • その他

発表会の御礼。

御礼

アキバレエスタジオ溝の口校、第六回発表会終演しました。

先ずは、出演者の皆様、ゲストダンサー様、保護者様、講師、全てのスタッフの皆様に
心より感謝申し上げます。

7年かけて、スタジオも生徒も、大きく成長しました。
今年は、難易度の高い内容もあり、全員チャレンジの公演だったように感じます。

良い時もあれば悪い時もあるけれど、アキバレエスタジオは、
チャレンジを続けなければならないし、良い舞台を目指して更に取り組む必要があります。
まだ、チャレンジの途中ですが、
この舞台に携わった全ての参加者にとって新たな成長の機会になってもらえたなら幸いです。
 
何かを始めると、決まって人はいつも賛否両論、良し悪しをつけたがります。
しかし、成功も失敗も、チャレンジしなければ得られないもので、
この舞台にチャレンジした全ての皆様を、私は誇らしく思います。


フィナーレに込められた客席からのブラボーをもって、未来へと繋げていけたらと思います!
ありがとうございました。

アキバレエスタジオ 永野隆満

Back

MENU(タップすると開きます)